忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VA / “CONTINUOUS CHORUS”
~theme songs of our sommer V.A.~

NOWV.A.jpg
(PIAZZO RECORDS)

1.Traveling / Bonjour
2.walk away / Bankart Lesion
3.妄想旅行 / どんこう
4.THE TRAVELER / MAR-T
5.marbles / わかさぎ泥棒オーケストラ
6.いろめがね/ phonoport
7.どの街角へ / ululu & kaori
8.濡肌ロマンス / 玉屋 from heaven

2008年11月に“CONTINUOUS CHORUS”というオムニバスが発売されました。このオムニバスは我々BONJOURのNOW君とその友達である宮越君(わかさぎ泥棒オーケストラ)が手を組んで企画したものです。個人的にはなんだかんだで結構長い付き合いになってしまった相方のNOW君が初めてこういった感じの企画に携わったのもあり、非常に感慨深い作品です。ほんとは企画者の二人よりこの企画に込められた思いなどのコメントを貰ってもよいかとは思うのですが、タイミングを逃してしまいました。笑 (そのうち実現したらいいですね。)

アコースティックでいい歌を歌う人たちを集めたようですが、ほんとにいい歌ばかりです。
PASTAFASTAのメンバーも在籍するPHONOPORTやWINNERSの玉井君のソロ、SORRY FOR A FROG MAR-T君のソロ、FOURTOMORROWのミッチーさんのやっているBANKART LEASIONなどBONJOUR的にも個人的にも付き合いのあるバンドもたくさん参加していますし、Ululuやどんこう、わかさぎ泥棒オーケストラなど僕のしらなかった素敵なバンド達にも出会えました。寝る前に聞くとすごく落ち着きます。自分たちでいうのもなんですが、良いので興味を持った方は是非手にとってみてください。

[TEXT by BONOJOUR SUPER]


PIAZZO RECORDS
myspace→http://www.myspace.com/piazzorecords
official blog→
piazzorecords.jugem.jp/

PR
profiel
HN:
Bonjour
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽、テレビ
自己紹介:
2006年夏結成。そんなこんなで現在(これからも)メンバーは2人。太ってるが、歌、ピアニカなどをたどたどしく操るSUPERと、なぜかアコギを持つと自分たちの曲しか弾けなくなるギターのNOW。共に27歳。本気か冗談かほんとにわからなく、人生を青春18切符片手に勘違いしながら突っ走る二人組みのユニットである。
COUNTER
Copyright © B O N J O U R = 公 式 H P = All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]