忍者ブログ
[28]  [26]  [27]  [25]  [10]  [24]  [23]  [20]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解散についてメンバーより

突然ですが、2011年12月28日をもって我々BONJOURは解散しました。ふたりで話し合って決めた納得の上の前向きな決断だととらえて下さい。
ふたりで気持ちよくやってたっていう、ふたりでノリを出してたっていう、友達から始まって音楽始めて、BONJOUR以外のバンドもやっていて、そして周りの人達も協力してくれて、ライブしたり、音源創って、うちらのやりたいようにやらせてもらいました。で、うちらのノリが出せなくなったので、BONJOURを解散する事にしました。
こうなるまでの経緯は色々とありすぎるけど、シンプルに言えばそういう事です。それ以外に理由はないです。一人のメンバーが何かしでかしたということは全くないです。様々な噂が流れていますが、本当の本当にそういった事実はありません。ある訳ないですよ。という訳でうちらの勝手だと思いますが、BONJOURのふたりではステージに立つ事は出来ません。ライブにさそってくれていたみんな、本当にすいません。
今後SUPERは「SUPER☆BOYZ」というユニットで活動致します。遊びでもなんでもなくて、これも本気なんです。で、その一発目が、12月29日の八王子MATCHVOXでのライブでした。
SUPERはひとりでしたが曲を三曲演奏し、思いを語りました。
NOWはどういう風に今後活動するかわかりませんが、必死で生きていきますよ。これも変わらないですよ。
ふたりでの(BONJOURとしての)最後のライヴは2011年10月9日大合奏会でした。その模様を演奏・MC etc...全てノーカットで収録した映像+今までのプロモーション・ビデオを含めた作品として、ビデオとDVDで発売したいと思ってますがともだちがいないため素材が見当たりませんので未定です。更に、既に制作に取り掛かっていた新曲+αでシングルもリリースしたいと思ってますがこちらも出したいキモチだけで未定です。なにかきまったら発売日等詳細は追ってホームページなりチラシ等でお知らせできると思います。きちんとした形で、早急にリリースしたいですよね。今、皆様に対して僕達が出来る事、そして何より自分達が今やりたい事はこれしかないのです。
これをもって、BONJOURとしての活動は終了します。応援、協力してくれたみんな、本当にどうもありがとう。ありがとう。ありがとう。一人一人ずつの名前なんて書き切れません。僕達が演奏できた場所を与えてくださったライヴハウスの皆様、僕達を誘ってくださったイヴェンター・企画者の皆様、僕達を取り上げてくれた関係者の皆様、共演してくれたバンドの皆様、僕達の音源を売ってくれたレコードショップの皆様、僕達の音源を発表できる機会を与えてくださったレーベルの皆様、僕達のライヴを見ようと足を運んできてくれたみんな、友人、家族へ。心よりありがとう。

BONJOUR
・SUPER
・NOW

2012年1月1日


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profiel
HN:
Bonjour
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽、テレビ
自己紹介:
2006年夏結成。そんなこんなで現在(これからも)メンバーは2人。太ってるが、歌、ピアニカなどをたどたどしく操るSUPERと、なぜかアコギを持つと自分たちの曲しか弾けなくなるギターのNOW。共に27歳。本気か冗談かほんとにわからなく、人生を青春18切符片手に勘違いしながら突っ走る二人組みのユニットである。
COUNTER
Copyright © B O N J O U R = 公 式 H P = All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]