忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■LIVE DIARY

◎2006.09.16 西荻STUDIO UEN
BREAK THE STUDIO Vol.2-ANOTHER SIDE FACE-」


NEW OLD
サブロー&ストゥージーズ
TEQUIRA OF DEATH
ヌードルズ
JAPANESE STANDARD 4
BONJOUR

初ライブでした。サイドバンドばかりということで非常にお客さんは少なく、アットホームな感じでできました。
サブロー&ストゥージーズさんの伝説のライブに立ち合えて光栄でした。私はJAPANESE STANDARD 4と2回出ましたが楽しかったです。DIExSK8xさん、ありがとうございます。

◎2006.11.18 吉祥寺FOURTH FLOOR
濱北翼企画

濱 北 翼
BONJOUR
SONG MAMA MOON
Utopia 3(ex.DASHBOARD)
三浦裕起(DERANGEMENTS)
長澤JAPAN(FOUR TOMORROW)
渡辺直樹(FOUR TOMORROW)
ヤマオカヒロキ(FOUR TOMORROW)

二度目のライブ濱北翼さんの企画でした。無事終了。
気がつけばミッチーさん(FOURTOMORROW)や憧れの柳井君(LINK)までもが弾き語りを披露。
僕らは緊張しまくりで久々にあんな気持ちでライブをしました。大人たちに絡まれる絡まれるで披露。
しかしなんとか終了しました。濱北翼さん、ほんとうにありがとうございました。


◎2007.03.09 吉祥寺WARP
THRAX & FROM GRIND STARTERレコ初


THRAX
FROM GRIND STARTER
HIDGE
life is not coming back
バリケン
SHEEEEPS
BONJOUR

吉祥寺ワープを拠点にしている武蔵野人たちが集まって結成したTHRAXとFROM GRIND STARTERスプリットのレコ初でした。ハードコア的なアプローチのバンドが多い中、僕らは一切叫ばず頑張りました。赤石くん(THRAX)は可哀想だと大絶賛。良い感じで出来たと思います。THRAXとFGSの皆様、レコ初おめでとうございます。そして誘ってくれてありがとうでした。


◎2007.04.14 西荻STUDIO UEN
DiExSK8x presents 「BREAK THE STUDIO Vol.3」 


UNITED SKATES
FREEKICK
SHEEEEPS
ROCKiN'WRECKER
BONJOUR
でぶコーネリアス
CLOSE CALL
NO PEOPLE
UPSTIARS

以前も出させていただいた毎度おなじみDIExSK8xさんの企画です。ハードコア的なアプローチのバンドが多いですが、KIDSを相手に完全に撃沈!というよりいつでも撃沈!この日は急遽スタジオの予約ミスで吉祥寺の某バンドのロン毛BASSの職場に変更。でも楽しかったです。


◎2007.04.21 秋葉原STUDIO REVOLE PART 2 
A PAGE OF PUNK presents「PunkIsMyWayOfLife」

A PAGE OF PUNK
HER SPECTACLES
ROCKIN' WRECKER
NEW EAST FORM
MITSUYASU TAKAHIRO(FOUR TOMORROW)

クボタケシ(DIEGO)
雲の銃座
BONJOUR

あまりにもあっけなく決まったアペイジとの競演。ツトムさんありがとうございます。この日は僕一人でやりました。全17曲を演奏。ギターの下手さを痛感しました。でもハースペとかロッキンとか同世代もいて、ミッチーさんやDIEGOなど大好きな歌を歌っている人もいて、とてもよかったです。雲の銃座は前回はよく分からなかったが、今回ちゃんと見て思ったが、衝撃ですね。アペイジ以外じゃ集められないこの面子!面白かったです。


◎2007.04.22 八王子MATCHVOX
LACK OF SENSE & MATCHVOX 企画


LACK OF SENSE
STEP BY STEP
THE CiSTEMS(キャンセル)
ROCKiN’WRECKER
yellow gang
THE SNiCKERS
BONJOUR

残念ながら楽しみにしていたシステムズがキャンセルに!スニッカーズはいつもライブハウスで見かけるマツオ君という男のバンド。勢いが凄い!頑張って欲しい!ラックオブセンスは今までの中で一番良かった!なんだろ?勢い?企画だから?とりあえず良かった!というかこのメンツのなかで僕らがやってよかったのでしょうか?よんでくれたLACK OF SENSEにマッチの奥君、ありがとうございます。


◎2007.05.05 秋葉原STUDIO REVOLE PART 2 
[FOUR TOMORROW presents 大合奏会]


http://fourtomorrow.jp/show_070505.html
詳細などは↑のページを見てください。。

まじで楽しかったとしかいえません。来年も参加したいです。


◎2007.07.15@西荻STUDIO UEN
SEVENTEEN AGAIN presents 
GIRL FRIEND ...demo EP release party...


BONJOUR
NEKO
BROKEN MOUNTAIN
GIRL FRIEND
NO PEOPLE
SEVENTEEN AGAIN

出店:BAR笹谷(PEOPLE SAY AMAZING)

ものすごく良い企画だった。気になっていたNEKOはAGAINST ME!のカバーも飛出しめちゃめちゃカッコよかった。BROKEN MOUNTAINも熱かった。GIRL FRIENDは楽しそうだったし。とにかく地味だったけど良い企画だった。お客さんもたくさんで凄く良かった。僕らは初めてマイクを使わず完全にアコースティックスタイルで挑戦。しかし完敗。そんな夜に乾杯!


◎2007.08.05 西荻窪Rinky Dink Studio+FLAT
「東京にもあったんだ!WAS IN TOKYO 2007」

詳細はこちら→ http://was-in-tokyo.jugem.jp/?cid=6

BONJOURは弾き語り(Est)企画に出演!
密かにファンだったの坂本移動どうぶつ園と初共演!というか勝手に観にいっただけ!好きだった。DIEGOが最高だった。フジロック(仮)は凄い盛り上がり。PASTAFSTAでの停電。呼んでくれた波多野君。とても良い思い出をありがとう。楽しかった。


◎2007.09.17 秋葉原STUDIO REVOLE PART 2 
I HATE SMOKE RECORDS presents
V.A.「THIS IS WHAT WE LOOK LIKE...」レコ初
詳細はこちら→http://www.geocities.jp/i_hate_smoke1984/

MUGWUMPS
ROCKIN WRECKER
LIVE CLEAN STAY YOUNG
yellow gang
TAMAYA FROM HEAVEN
SUNNYDAY HIT SINGERS
UNITED SKATES
LACK OF SENSE
TANGPONG MAN
左廻

なんと記念すべき10回目のライブは初めてのオムニバスのレコ初!しかも初ライブからちょうど1年!こんなにながくBONJOURが続くとは思っても見なかったので、感無量であります。しかもSUNNYDAY HIT SINGERSと対バンできたのは嬉しい!内容は前日に行われたSUPERのソロ『思ひ出狂』の影響もあり、インパクトはイマイチだったがNOWの記念すべき初コーラスもばっちり決まり?大成功!みなさまありがとう!

◎2007.11.11 代々木公園

BONJOUR企画”代々木公園で歌う会Vol.1”
詳細は→
http://thebonjour.blog.shinobi.jp/Entry/11/
レポート→http://thebonjour.blog.shinobi.jp/Entry/12/

楽しかったです。

◎2008.02.09 渋谷GIG-ANTIC
A PAGE OF PUNK企画[PunkIsMyWayoflife]

What The Kid's want(FROM U.S)
No People
Seventeen Again
LINK(SpecialGuest)
A Page Of Punk
Bonjour

A Page Of Punk 3rdアルバム「ForeverPunk」発売記念ライブ2daysの初日。そして僕らの1stアルバムのレコ発でもありました。NO PEOPLEとSEVENTEEN AGAINのSPLITも出てWhat The Kid's wantも来日してでのとても楽しい一日でした。翌日の10日の二日目にもBONJOURは飛び入りで出演したことは内緒にしておきましょう。PAをしていた五十嵐にもほめられてうれしかったなあ。つとむさんとタイゾウさん、ほんとにいろいろARIGATO!

◎2008.03.22 元町 BAR GIG
トッキー&だいちゃん presents[GO TO MEET YOU!]
- Underfround Railroad To Candyland JAPAN TOUR -


出演
・Underfround Railroad To Candyland (USA)
・SEVENTEEN AGAIN
・LIVE CLEAN STAY YOUNG
・THE MIDNIGHT TV PROGRAM
・THE SHOWMEN
・WHOOPEES
・BONJOUR

ex F.Y.P/TOYS THAT KILLでRecess Recordsのオーナーでもあるあの人が率いるUnderfround Railroad To Candylandの一年ぶりの来日です。そしてBONJOURが初遠征でした。昔大好きだったTHE SHOWMENも密かに復活してて一緒にできたし、LIVE CLEAN~は最強でした。WHOOPEESは今まで見た中で一番の出来!MIDNIGHT~も久々に見れたし、なによりUnderfround Railroad To Candylandが素敵でした。BONJOURは練習不足ながら相変わらずなのほほん気分で完全に乾杯! 楽しかったです。時岡くんとだいちゃんありがとね。

◎2008.05.17 高円寺CLUB roots
「猫っかぶりゼネレーションの結婚式vol.3」
open18:00 start18:30 / ticket 1500yen(+1D)

・猫っかぶりゼネレーション
・ソフトレスラーズ
・SUMMER CHANCE!
・でぶコーネリアス
・BONJOUR

個人的にはすごくたのしかったです。BONJOURをやっていてこの日のでていたようなバンドの方々と絡めるのはすごく幸せです。そしてげんき君のTシャツがうらやましかった。猫っかぶりはみるたびによくなっているし、ソフトレスラーズには乾杯。素敵過ぎました。久々のでぶコーネリアスもSUMMERCHANCE!もかっこよかった。猫っかぶりのみなさん、ありがとうございます。


◎2008.07.06 八王子Rinky Dink Studio 2nd 8st
"may records企画"

Existential Hero(USA)

The Weddings
THE ICECREAM MAN
BONJOUR



まさかのお客さん3人!でもすごく楽しかったです。初めて会ったThe Weddingsは初期の僕らを見てるような緩さ!むしろBONJOURの10倍ゆるかったです。とても面白い二人組でした!THE ICECREAM MANも相変わらず!Existential Hero(USA)はなんかとてもお茶目でした。may recordsとはこれから絡んでいくのか!?



◎2008/08/9 西荻窪Rinky Dink Studio+FLAT
"東京にもあったんだ!2008夏"
詳細:
http://was-in-tokyo.jugem.jp/

20080705_455757.jpg

昨年も出させてもらいましたが、今年も出させてもらいました。とても楽しかったです。
※フライヤーやオフィシャルブログでのBONJOURの綴りが間違って『BONJUOR』となっていることも要チェックやで!面白いから、まあいいかあ。




◎2008/09/14 秋葉原REVORE
"大合奏会 2008"
詳細::
http://fourtomorrow.jp/daigassokai2008.html

index_08_14.jpg

なんと今年も出れました。楽しかったです。奇跡的に大合唱大会でした。ほんとにありがとう!



◎2008/11/21 新宿LOFT(BAR SPACE)
「DANCE MY DUNCE vol.2」
詳細:
http://www.geocities.jp/i_hate_smoke1984/


-DJ-
・SEAN (WEEZIE AND THE MOELIES)
・OSAWA17 (SEVENTEEN AGAiN/THE SENSATIONS)
・HIROSHI (WATERSLIDE RECORDS/GUMI)

-LIVE-
・BONJOUR
・LOST CHILD

なんとLOFTの深夜のDJイベントにBONJOUR。遂に衝撃のLOFTデビューです。笑
完全に知っている人しかいない中、楽しかったです。飛び入りで参加したLOST CHILDは衝撃でした。仲間が増える。笑 翌日の朝から別のバンドで練習があったので辛かった。


◎2008/11/29 鈴ん小屋(りんごや)
Piazzo Records presents
VA “CONTINUOUS CHORUS” レコ発 party


・BONJOUR
・どんこう
・ululu
・Bankart lesion

なんとNOW君等が主体となってオムニバスを作っちゃいました。その発売を記念してなんとレコ発を2daysで開催!我々は二日目に登場しました。一日目は、わかさぎ泥棒オーケストラ、phonoport、玉屋 from heaven、Mar-Tが出演!最高に雰囲気のいい場所でまったりライブ。素敵な二日間でした。NOW君お疲れ!


◎2008/12/12 高円寺スタジオDOM
"東京にもあったんだ!2008 冬"
詳細:http://was-in-tokyo.jugem.jp/

wasintokyo2008winter.jpg

夏に続き、今年は冬にも参加決定!轟音鳴り響く高円寺の真冬の夜、はりきってみんなを眠りの世界へと誘うことに失敗!結果、酔っ払い(V/ACATION)と不良(LOST CHILD)に絡まれまくりでとても楽しく演奏できました!誘ってくれた長州l君ありがと!


◎2008/12/14 早稲田ZONE-B
Amazing records presents
"PEOPLE SAY AMAZING!!"忘年会


l_90e68136484e41eb9d080e2c0364754d.jpg

[STAGE ACT]
・FOUR TOMORROW
・MATTER
・NEKO!
・NO PEOPLE
・NUMBER TWO
・POLODIC SHIRTS
・SHORTSTORY
・SVENTEEN AGAIN
・WHOOPEES

[BAR SPACE]
・BONJOUR
・LOST CHILD
・NOGIO ANGEL

BROTHER笹谷のAMAZINGな企画でした。BONJOURはBAR SPACEでの参加。僕らも含めて、BAR SPACEでのライブは大盛り上がり!気持ちがよかったです。この日はライブはもちろんのこと、雰囲気も良くて、半端ない楽しさ。素敵な企画でした。



◎2008/12/27 八王子RINKY DINK STUDIO 2nd 8st
"三崎町大忘年会GIG '08 第1夜!"

img20081208201643.jpg

・PASTAFASTA
・HER SPECTACLES
・NOGIO ANGEL
・YOUR PEST BAND
・JAYVEE
・BANKART LESION
・NEOTENY
・SHIP YARDS
・anotherday friend
・BONJOUR(1人)


ひとりで大失敗!そんな夜に完敗でした。NOGIO ANGELがやはり最高でした。


◎2008/12/28 八王子MATCHVOX
"年末八王子わっしょい'08-第三夜-"


・RAIN MAKER
・SORRY FOR A FROG
・FIRST OF ALL
・YELLOW GANG
・ELMOC
・HIGH THRASH GIRL
・SEVENTEEN AGAiN
・BONJOUR
・the mirwelts
・Pelotan
・SUN
・ANTI NICE
・THE MIDNIGHT TV PROGRAM
・LITTLE ANNY
・LACK OF SENSE
・THE WELL WELLS

マッチボックスでまさかのフロアライブ。楽しんでいただけたでしょうか?
ライブ後は大好きなRAIN MAKERで泣きました。いったいなんなんだ!


◎2009/1/5 早稲田ZONE-B
『アフロック天国 vol.12』


・I MY ME MIND
・猫っかぶりゼネレーション
・加藤バンド
・坂本移動どうぶつ園
・ブラジルUFO
・LOST CHILD
・BONJOUR

なんとあのアフロック天国に参加です。そしてなんとも濃いとしか言いようのないこのメンツ!楽しかったです。I MY ME MINDはどんどん良くなる。すげえな。LOST CHILDは一緒になるのが多すぎ!ゴウ君ありがとうございました。


◎2009/1/12 早稲田 ZONE-B
AMAZING records presents 新年会

・LOST CHILD
・NOGIO ANGEL
・pints
・MAR-T
・BONJOUR
・ヤマオカヒロキ
・BANKART LEASION

ZONE-BにてBARスペースのみを使用してライブ。すばらしく楽しかった。


◎2009/1/17 八王子Rinky Dink Studio 2nd 8st
The Weddings presents
"UP TO BOY AND BOMB ! vol.1"


l_0afb0b321ba8457299fcf758f18020b4.jpg

・THE WEDDINGS
・THE ICECREAMMAN
・YOUR PEST BAND
・THE BAD SPELLERS
・MIKEL BISBEE DURLAM
・BONJOUR

THE WEDDINGSにまたまたお呼ばれしました。今回はなんとも素敵なメンツ!我々はなぜか外人の大ウケ。調子に乗りました。久しぶりのTHE WEDDINGSはあいかわらどうしょもなかったが、曲を覚えていたのでノリノリでした。やっぱ好きです。


◎2009/03/28 和田掘り公園
NOGIO ANGEL企画 ~花見~


・ICECREAM MAN
・HELLO HAWK
・T.V. NOT JANUARY
・THE WEDDINGS
・LOSTCHILD
・THE BAD SPELLERS
・野中康平
・恋はもうもく
・ヤマオカヒロキ

ひとりで参戦でしたが、非常に楽しかったです。二次会はノギオ宅にて。こちらも非常にカオスでしたが、楽しかったです。ノギオさん、いつもありがとう。


◎2009/03/29 渋谷O-NEST
I HATE SMOKE presents
"CHANGE YOUR CIRCLE"


・SHORTSTORY
・SORRY FOR A FROG
・YELLOW GANG
・SEVENTEEN AGAIN
・WIENNERS
・FOUR GET ME A NOTS
・PITTY
・BONJOUR(飛び入り)

誘われていなかったのに飛び入りで参加してしまいました。
楽しかったです。


◎2009/4/28 早稲田ZON-B
「MUZIK WAR 2K9」

[出演]
・FourTommorrow代表「水嶋HERO」
・APageOfPunk代表「反対方向」
・PastaFasta代表「赤石」
・Sensations代表「大澤」
・SeventeenAgain代表「ヤブソンマジック」
・フジロック(仮)代表「DJ替え玉」
・Three代表「雲の銃座」
・エッセンシャル代表「ASA」
[BAR SPACE LIVE]
・BONJOUR
・LIFE IS WATER

ZONE-Bで行われた音の戦争(DJバトル)の夜に私たちはBAR SPACEにて花を添えるべく余興をいたしました。素敵な音楽に身を任せてお酒を飲んだ最高に楽しい一日でした。ツトムさんまたやってほしいから!


◎2009/5/9 川越STUDIO CHIKO
BREAK A SCHOOL

・SEVENTEEN AGAiN
・Wienners
・THE COMMiTMENTS
・POLODIKC SHIRT
・THE SENSATIONS
・BAMbi
・LITTLE ANNIE
・donkey vegetable voxxx!!!
・GLEAM GARDEN
・BONJOUR
・LOST CHILD
・neko!
・LEXT

昨年は別バンドで出させてもらったイベントにBONJOURで出ました。LOSTCHIILDと観光もしたし、いろんなバンドを見ることができました。僕らは新曲をたくさん披露。アットホームな空気でとても楽しい一日でした。ヒロありがとう。


◎2009/5/10 池袋MANHOLE
SORRY FOR A FROG presents
"THE FULL HOUSE vol.12"
-KENBAN NIGHT-

・BONJOUR
・donkey vegetable voxxx!!!
・FREAKYFROG
・pelotan
・SORRY FOR A FROG

なんとSORRY FOR A FROGの企画にお呼ばれしました。兄貴たちの約半年ぶりの自主企画は
全バンド鍵盤の入ったバンドで固められた鍵盤ナイト!僕らはバンドではないですが、ギリギリ鍵盤います!ピアニカやってて良かったとおもいました。企画自体は非常にSORRYらしいメンツでした。こういうやり方もあるんだぜとなんとか爪痕を残したつもりですが、どうだったのでしょうか?SORRYのみんなありがとう。


◎2009/5/23 中野MOONSTEP
「yellow gang 10th ANNIVERSARY~木村が祝う編~」

・yellow gang
・FIRST OF ALL
・ANTI NiCE
・Bonjour
・LACK OF SENSE
・upstairs
・SORRY FOR A FROG

yellow gangが結成されて10周年、彼等が歩んだり走ったり寝っころがって来た道で出会った仲間達がいます。 僕らもそんな仲間としてイエギャンを祝福しに伺いました。ちょっとしたブックングミスでイエギャンは見れませんでしたが、イエギャンについてうたった歌も披露。喜んでもらえたみたいで嬉しかったです。イエギャンのためにみんなで極秘でつくったVAも販売!アベぎゃん以外は泣いたらしいです。笑


◎2009/7/5 八王子RIPS & 6F STAGE
LACK OF SENSE & RIPS presents

・SEVENTEEN AGAiN
・VELOCITY
・MATTER
・BONJOUR
・Polodick shirt
・Bender!
・LOST CHILD
・witchcraft act
・CHIL CHIL MICHIL
・RAT CHILD
・HER SPECTACLES
・Keisuke Furuya (from neko!)
・WHOOPEES
・LACK OF SENSE

当日は5Fと6Fの2ステージ同時進行でライブを行いました。僕らは6階の楽屋ステージでライブをしました。新曲多めでいつもよりしっとりとライブを行いました。ツナキを含めラックオブセンスのみんなありがとう!


◎2009/7/18 bi-s渋谷音楽館
BONJOUR&LOST CHILD presents

・Bankart Lesion
・BONJOUR
・Keisuke Furuya (from neko!)
・LOST CHILD
・イケダ君(from T.V not January)
・Yu Sakai(from 現状打破)
・BENDER!

open 11:10/start 11:30
Ticket:FREE


かつのちからのためにLOST CHILDと緊急企画しました。飛び入り多めでお客さんは実質3人!来てくれた君と君と君、ありがとう。代々木公園で打ち上げて、カラオケの二次会まで意味不明にがっつり楽しみました。すごく楽しかった!


◎2009/8/1 吉祥寺WARP
-PASTAFASTA Tour Final-

・PASTAFASTA
・Wienners
・Sunnyday Hit Singers
・FOR LESS TO LAKE
・THE SENSATIONS
・FOUR TOMORROW
・malegoat
・東京スーパースターズ
・TIALA
・birth
・EL NUDO
・THINK AGAIN
・even today
・BONJOUR
・恋はもうもく
・SPUNKY
・V/ACATION
・HEMP COACHING JUICER
・essential
・THE REDNECKS

[芸人]阿部剛犬
[恐怖]稲川将
[FOOD]ちえみ食堂

PASTAFASTAのレコ発ファイナルでした。なんと遂にBONJOURでPASTAFASTAのレコ発!非常に嬉しい限り!ライブの方は芸人、阿部剛犬とコラボしろとの指令があり、途中でコラボしました。僕らは無視しただけですが…。あのあとの阿部さんのネタ面白かったな…。ちえみ食堂がおいしかったり、仲野くんの黒髪の女の子で泣きそうになったり、いろいろあった一日でした。


◎2009/9/20 秋葉原CLUB GOODMAN + STUDIO REVOLE PART2
大合奏会 2009 -FOUR TOMORROW Tour Final-
詳細は
http://fourtomorrow.jp/dgsk2009/をチェック!

index_090920.jpg

今年もやってまいりました。最高のお祭りでした。今年は例年以上にアコースティックも多めで仲間も増えました。三階が大変なことに!!LOSTCHILDとのSPLITもこの日から発売!久々にSHORTSTORYと二度のライブでしたが、なんのその僕らも絶好調でした!?それとがんばれ長田!この日はLOST CHILDのライブ以外は100点!笑


◎2009/9/22 新所沢MOUNTAIN CAFE

"Cycleaning"
場所→http://www.mountain-cafe.com/

・BONJOUR
・LIFE IS WATER
・LOST CHILD

20090922

なんと新所沢の良い感じのカフェでやりました。しかもこのメンツ!曲もちょっと多めにやりました!おいしいカレーと音楽で楽しかったです。LOST CHILDの長田が完全に遅刻してきたこと以外は100点!打ち上げも航空公園でがっつり!楽しかったです。よんでくれたコダテさん、ほんとにありがとうございます。


◎2009/10/17 八王子RINKY DINK STUDIO 2nd 8st
THE WEDDINGS presents
【LOST CHILD & BONJOUR split レコ発 TOUR】


・BONJOUR
・HELLO HAWK
・LOST CHILD
・THE WEDDINGS
・MOL
・小町

32614275_2014600922.jpg

女の子が入り、トリオとなったTHE WEDDINGSが八王子でレコ発をやってくれました。そしてなんと三重よりMOLがやってきてやっとみれました。感激!仲野君が僕のリクエストに応えてくれたり、HELLO HOWKが最強だったり、初めてみた小町がすごくよかったり、池田君やノギオさんがいつも通り酔っ払っていたり、楽しかったです。3回目のTHE WEDDINGS企画にしてついにお客さんがたくさん来てくれました。続けてればきっといいことあるね。やった。THE WEDDINGSのみんなありがとう!


◎2009/10/24 名古屋ハックフィンファクトリー
nodevans records presents
【LOST CHILD & BONJOUR split レコ発 TOUR】

・LOST CHILD
・BONJOUR
マツキダタカフミ(Zowie Zowie Zowie..)
・パリ!(SUPER USA! / 24-two four-)
・ぐっちゃ(ANGRY NERD)
・ヤマオカヒロキ(FOUR TOMORROW)
etc...

なんとnodevans records仕切りでレコ発!まさかの名古屋場所をやりました。パリ!の無敵なカラオケからはじまって、飛び入り多数でぐっちゃさんが、あんなカバーやこんなカバーしたり、山岡さんが酔ってダイブしたり、酒井君が飛び入りしたりもうハチャメチャでした。ロスチャも僕らも完全にいい気分で演奏できました。とても楽しかった!名古屋のみなさん、いつもやさしくしてくれてありがとう。そして連れて行ってくれたFOUR TOMORROWの二人、ありがとう!


◎2009/10/25 早稲田ZONE-B
AMSTERDAM MUSiC presents

【LOST CHILD & BONJOUR split レコ発 TOUR】

・LOST CHILD
・BONJOUR
・V/ACATION
・LACK OF SENSE
・濱北 翼
・三浦 ゆうき
・THE WEDDINGS
・ICECREAM MAN
・NOPE OPLE
・古谷 けいすけ
・Bender!
・T.V. not January
・現状打破

1025.jpg

我々とAMSTERDAM MUSiCによるレコ発!豪華メンツを用意!この日は地味なメンツながら現状打破やウェディングス、アイスクリームマン、TV NOT~など普段あまり観る機会がないような人たちをみんなに見てほしいと思っていたのですが、みなさん見てくれたみたいです。会場の雰囲気も終始良い感じだったし、A PAGEやFOUR TOMORROWなどはさすがとしか言いようがない素敵なライブでした。僕らはLOST CHILDと交互にライブを決行!非常にたのしい一日でした。出てくれた人たちや、観てくれた人たち、カレーまで用意してくれた五十嵐さん、そして何かとしきってくれた4T。ほんとにありがとうございます。


2009/11/7 町田FLY
ペリカンとロックンロールpresents
"endless world vol.2"
【LOST CHILD & BONJOUR split レコ発 TOUR】


・ペリカンとロックンロール
・BONJOUR
・LOST CHILD
・THE WEDDINGS
・松井文
・現状打破

1293740587_102.jpg

なんと町田でも、盟友THREE UNDERのテツヤン率いるペリカンとロックンロールがレコ発を企画してくれました。ありがたい!LOSTCHILDもWEDDINGSもバイオリンが欠席で残念でしたが、松井文 さんがものすごくよかったり、ペリカンと初めて対バンに震えたりしました。打ち上げも楽しかったです。また一緒に何かやりたいです。てっちゃんとじょう君、ありがとう。



2009/12/05 法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎B1F
”OPAC企画 『OPEN CAMPAS vol.1』”

・OPAC
・Utopia 1
・ffeecco woman
・singing nonsense
・BONJOUR

opencampus.jpg

なんとお塩くんやっているOPACの企画に出演。しかもBONJOURでは初めての大学でのライブでした。久々にsinging nonsenseともできました。学生さんがものすごくたくさんいてびっくりしました。大学であんだけの施設があるなんてさすがです。貴重な経験をさせてもらいました。OPACのみなさんありがとうございます。ってかUtopia 1ってなんだったんだ?笑


2009/12/12 高円寺無力無善寺

"アベ&中道K企画"

・中道K
・カミイショータ
・世田谷ピンポンズ
・BONJOUR

・十条フォークジャンボリー
・山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)

ダブルブッキング1本目!初の無善寺でした。あまり一緒にやる機会がない方々に囲まれて緊張!ぐだぐだでしたが、気持ちよく歌うことができました。こういうイベントに出ると僕らのあまりしらない世界を知ることができておもしろいです。いい機会をくれた阿部さんありがとうございます。


2009/12/12 新宿MOTION (all night)
DONKEY VEGETABLE VOXXX!!! presents
「ONE MORE DANCE vol.2」

LIVE
・DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!
・APRICOT
・THE SENSATIONS
・MU-STARS
・Panorama family(Booth Live)
・BONJOUR(Floor Live)

DJ
・HAYASHI(NACANO)


35931708_1145961090.jpg

ダブルブッキング2本目。BONJOUR史上、もっともやりずらいメンツ!友達には間違いないけどみんなイケイケだし、僕らが組んでる別バンドのメンバーの先輩がいたり、高校の時めちゃめちゃコピーとかしてた人がDJだったりしました。まあなにかあったわけではありませんが、NOW君のギターの弦がお客さんのリュックにひっかかり豪華メンツにかこまれてあたふたしたり、うるさくてはっちゃけてしまったりで、不思議な一日でした。これまた貴重な体験をさせてくれたドンキーのみんな愛してます。


2010/01/09 仙台 BarTAKE
【LOST CHILD & BONJOUR split レコ発 TOUR】
~仙台場所~

・COMEONFEEL
・Bits
・LOST CHILD
・BONJOUR
・the tote bags
・LAST TRAIN

2010年一発目はまさかの仙台でした。前に対バンしたことのあるTroubleShootingのタケダ君などの企画でした。初めての東北はそれほど寒くなく、牛タンもおい買ったです。ライブはCOMEONFEELに感動したり、The Tote Bagsがかっこよくてニヤついたりしました。また仙台行きたいです。企画者のお二人いい思い出をありがとう。


◎2010/01/28 渋谷O-NEST
PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN PRESENTS
【PUNKA ROYEL vol.2】

[BAND SIDE]
・THE HACKED RABBIT HOUSE
・RAT CHILD
・DRADNATS
・PSYCHO FOOD EASTERS

[ACOUSTIC SIDE]
・BONJOUR
・LOST CHILD
・NEKO!(ACOUSTIC)

[SHOP]
STEP AHEAD

まさかのnestでPUNKROCKCONFIDENCIAL企画に出演でした。いろいろと思う事あり。
とてもいい経験になりました。誘ってくれたはたけ君ありがとう。


◎2010/02/06 関内STUDIO24
LAZYMAN RECORDS presents
"OUT SENSATION vol.6"

・BONJOUR
・SHORTSTORY
・FFEECO WOMAN(キャンセル)
・loro
・SUNNY BRANCH
・WONDERFUL HAPPENS
・TRIPLE SHOTGUN
・GRILL CHICKENS
・現状打破

久々の横浜で、おなじみのLAZYMAN RECORDSの企画でした。
SHORTSTORYもでしたが、久々に会う人も多めで楽しかったです。

◎2010/02/13 三重県タイムカフェ
かつのちから企画【合小会】
LOST CHILD & BONJOUR split レコ発 TOUR & タイム4周年記念パーティ

・BONJOUR
・LOST CHILD
・T.V NOT JANUARY
・THE ICECREAMMAN
・YAKIMOCHI
・YAMAOKA HIROKI

SPLITの解説を書いてくれたり、SUPERのことをその男としBLOG上でいじり倒している彼が三重で企画をやってくれました。なんと場所は往年のDASH BOARDファンなら一度は行ってみたいあの場所でした!楽しすぎました。

BLOG『かつのちから』にてレポートが載っております。
http://shirow.blog46.fc2.com/blog-category-31.html


◎2010/02/13 早稲田ZONE-B
FOUR TOMORROW 結成10周年ライブ!!!!


・ANGRY NERD
・A PAGE OF PUNK
・essential
・OUT OF STYLe
・PASTAFASTA
・SEVENTEEN AGAiN
・SHORT STORY
・ZERO FAST

・BONJOUR
・ICECREAMMAN
・LOST SHILD



FOUR TOMORROWの10周年ライブでした。超君はSHORTSTORY明けのLOST CHILDのサポートしてーのBONJOURだったので、疲れました。しかし、最後のFOUR TOMORROWは何年か前の大合奏会並みに楽しかったです。愛してます。


◎2010.05.14 恵比寿 ENJOY HOUSE
foodstock 南雲の meuniere in 恵比寿エンジョイハウス


・ICECREAM MAN
・Bankart Leasion
・BONJOUR
・我々
・久保田直樹
・南雲裕次郎

以前、SUPERがふらっと遊びに行って飛び入りでうたったこともあるイベントでした。BANKARTさんのサプライズ誕生日会も行われ、あっとホームな空間でした。僕らが演奏する頃には完全に終電はなくなり、少人数でしたが、よっぱらってよくわからなくて楽しかったです。ノギオさんの完全にぶっ壊れてました。笑 南雲さん楽しい夜をありがとうございました。


◎2010.06.06 吉祥寺WARP
phonoport presents 「phonoport 大感謝祭!(仮)」 


[STAGE]
・phonoport
・For Less To Lake
・Fee
・PLATON
・Wienners
・TAYNTON
・after the greenroom
・Alternative Medicine
・Sunnyday hit singers
・ビイドロ
・eleki
・hammers
・忘れらんねえよ
・poketlife

[ACOSTIC]
・字引&矢野
・どんこう
・BONJOUR
・しあわせのしわざ
・HELLO HAWK

~出店フード~
・高木の高木カレー(CHUB DU高木)

この日はphonoportの活動休止ライブってことでものすごいバンド数でした。しかもお昼から!
僕らは出番遅めでいい感じなところでやらせてもらいました。吉祥寺だし、phonoportだしでNOW君の人気が計り知れない夜でした。phonoportのみんなほんとにありがとう。そしてお疲れ様!


◎2010.08.07 渋谷O-nest
I HATE SMOKE RECORDS×SUBURBIA WORKS presents
「LAST WAVE ROCKERS vol.5」 SUMMER FEST!!

 
・BUST!(USA)
・HEART SHAPED HATE(USA)
・KiNGONS
・FOUR TOMORROW
・SEVENTEEN AGAiN
・ELMOC
・わくわくガールズ
・エスキモーズ
・Hello Hawk
・BONJOUR

いつもお世話になっているI hate smokeとサバビアさんの共同企画LAST WAVE ROCKERSの夏フェス版に出させてもらいました。なんと気がつけばBONJOURでは3度目のo-nest!しかも海外からのバンドのサポート。いつもの仲間から、最近急接近中のHELLO HAWKのラウンジでのライブがものすごく良くて、なんとも楽しかったです。
特設ページ→http://www.suburbiaworks.com/0807/


◎2010.09.16 秋葉原REVORE PART 2 + GOODMAN + カフェカプチーノ
FOUR TOMORROW presents
"大合奏会 2010"


特設ページ→http://fourtomorrow.jp/dgsk2010/

今年も参加しました。新ステージのカフェカプチーノで演奏でした。思ったよりもたくさんの方が見てくれてとてもよかったです。ゆうなりとのSPLITもこの日から発売。買ってくれた方ありがとうございました。来年も出たいにゃー。


◎2010.09.25 早稲田ZONE-B
BREAK A SCHOOL

□Bar Stage□
・BONJOUR
・ゆうなり
・THE WEDDINGS
・ICECREAMMAN
・BANKART LESION

□Live Stage□
・THE SHORT TIME COLLECTION
・DANCE WITH ME
・THE SCOTT VEGETABLES
・MUDDY BEACH(新庄)
・OVER HEAD(広島)
・Pelotan
and more...

ゆうなりとのSPLITのレコ初も兼ねて、お世話様BREAK A SCHOOLにお呼ばれしました。第一部のアコースティックライブは入場無料。第二部のバンドの方はお金かかりました。こちらもおもったよりもたくさんの方が見てくれてうれしかったです。ゆうなりも評判はなかなかで嬉しかったです。ヒロ、今後ともよろしく。

◎2010.11.06 西荻窪モ*カッフェ
かつのちから presents


・BONJOUR
・LOSTCHILD
・コバ&BILLY JOE
・ナナエ
・ぼくたち(weezie and moelies)
・もんちゃんごんちゃん
・THE ICECREAMMAN

ひっさびさのかつのちから企画。ARIGATO!


◎2010.11.07 代々木公園
AMSTERDAM MUSiC presents
"AMSTERDAM MUSiC FOLK FESTIVAL!!"

・ハネムーンハネムーン
・LOST CHILD
・BONJOUR
・BANKART LEASION
・ゆうなり

amfp2010.jpg

ハネムーンハネムーンのレコ発を兼ねてのフリーライブ。


◎2010.11.13 西荻窪FLAT
FOUR TOMORROW & TOMBOTORI presents
"ふたりよがり"

[BAND]
・FOUR TOMORROW
・TOMBOTORI

[ACOSTIC]
・BANKART LEASION
・BONJOUR
・LOST CHILD
Quli
・TOMBOTORI(acoustic set)
・猪股ヨウスケ(Dr.Downner)
・野中康平(Hardcore Fanclub)


futari_101113.gif

FOUR TOMORROWとDERANGEMENTSでやっていたあの伝説の企画が復活。なんとそれに呼ばれました。


◎2010.11.20 方南町STUDIO TOTS
BONJOUR & THE WEDDINGS presents
"DON'T TRUST OVER 15"

AYU-INOTSUME-TOKIO(ex.THE COMMITMENTS)
・BONJOUR
・CLASICKS
・UPSTAIRS
・THE WEDDINGS
・WEEZIE AND MOELIES
・PLUM
・楠在音
・みなとまち

BONJOUR1120.jpg

ロリコン集団、THE WEDDINGSと企画します。笑 きっと楽しいことになると思います。久々の企画なので、よろしくです。

◎2010.12.05 小岩BUSHBASH
恋はもうもく&BUSHBASH Presents "エレファントパレード"

恋はもうもく
T.V.not January
BANKART LESION(from FOURTOMORROW)
Bonjour(from ShortStory)
古宮大志
古宮夏希
THE WEDDINGS
てかて(member of tiala,1000s of cats, ...and funny friends)
アサダマオ
恋はもうもくwith TNPRX

★ライブと平行してみんなでプリンを作ります!それは大きなプリンです!

仲野君の企画でした。ブッシュバッシュじゃないと成り立たない企画でした。普段一緒にやる機会がない方々とできておもしろかったです。なにより大きなプリンがおいしくてたのしかったです。THE WEDDINGSのフーミンがこの日でラストとのサプライズもありました。どの道最後に一緒にやれてよかったです。


◎2010.12.18 上北沢STAY FREE(パン屋)
上北沢STAY FREE開店パーティー

・やまおかひろき
・LIFE IS WATER
・ICE CREAM MAN
・LOST CHILD
・BONJOUR
※その他、飛び入り多数。

アペイジのツトムさんのパン屋の開店記念パーティでした。狭いパン屋にこれでもかってくらい人が集まりました。飛び入りでは、ナガサワさん(4T)&タイゾーさん(MNS)、アサさん(DASHBOARD)、ナオキさん(4T)、藪君(SEVENTEEN AGAIN)が参加しました。結局全部もっていったのは、ナガサワさん(4T)&タイゾーさん(MNS)でしたけど。そんなことより、ここのパンはマジでおいしいので是非。


◎2010.12.29 八王子MATCHVOX
年末八王子わっしょい!~第四夜~

・東京WANKERS
・the hum hums
・LITTLE ANNY
・Bonjour
・SUNNY BRANCH
・ANTI NICE
・pelotan
・LACK OF SENSE
・HONEY SUGAR MILK CHOCOLATES
・SORRY FOR A FROG
・MUGWUMPS

毎年恒例の八王子わっしょいで2010年のライブ〆でした。二年前にでた時のようにまた面白いことをやったつもりでしたが、どうでしたか。いつもの仲間と楽しくわいわい。そんでもって今年もよんでくれた奥君いつもどうもです。

◎2011.2.11(fri) 小岩BUSHBASH
BUSHBASH企画 "NU SPRAY"


・恋はもうもく
・ノギオエンジェル
・BONJOUR
・hoo(from ahme)
・みなとまち(アコースティックセット)
・ねろ(from 赤い疑惑)

二度目のBUSHBASH。メンツも素晴らしくて楽しかったです。いろんな人とお話しできました。そしてなんど来てもカレーがおいしくてGOOです。僕らなんかを誘ってくれた柿沼さんありがとうございます。

◎2011.2.19(SAT) 方南町TOTS
passive chord & mainspring presents

・passive chord
・mainspring
・the weddings
・bounjour
・chippendale
・pochari sweat

年末の別のバンドでお話させてもらったPASSIVE CHORDにお呼ばれしました。こういうメンツの中に入れてもらえるのは単純に嬉しくて楽しかったです。雰囲気も良かったです。懐かしい気持ちになりました。またやりたいです。

◎2011.2.27 ライブバー大久保水族館
はまきたつばさ&よはく企画"ダウンロード"VOL.2

・はまきたつばさ(ハネムーンハネムーン)
・よはく
・やまおかひろき(FOUR TOMORROW)
・ゆうなり
・Bonjour
・LOST CHILD

代々木公園以来のメンツ。特にゆうなりのライブがすごく良くてほんとに嬉しくなりました。MCでも言った通り、ツバサさんの事はほんとに尊敬してるし、お手伝いできることはこれからもお手伝いしていきたいです。良い機会をありがとうございました。


◎2011.04.02(SAT)秋葉原STUDIO REVOLE pt2
FOUR TOMORROW and CAT FOOD MONEY RECORDS presents [VA 10 inch Records Release party]

BONJOUR
FFEECO WOMAN
FOUR TOMORROW
KITSCHY GUYZ(members with CHRIS CAT FOOD!!!)
SEVENTEEN AGAIN
TEENAGE SLANG SESSION
THE TIFFS
UPSTAIRS



日本中がいろいろ大変なムードの中行われたイベントでした。僕らは新音源『LOVE e.p』を引っ提げて挑みました。たくさんのモノを犠牲にしてまでつくった僕の今を出しつくす、ライブを決行したつもりでした。BONJOURは次のステップへ…。まあみんなで集まるのは楽しいですね。良いタイミングで良い企画があって救われた人も多いのではないでしょうか。そんな感じです。FOUR TOMORROWとクリス、ありがとう。


※※※番外編※※※

・ひとりでもBONJOJUR...
http://thebonjour.blog.shinobi.jp/Entry/13/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして★
はじめまして!更新スゴイですね。これからも頑張ってください!
keiko 2008/10/09(Thu)15:02:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profiel
HN:
Bonjour
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽、テレビ
自己紹介:
2006年夏結成。そんなこんなで現在(これからも)メンバーは2人。太ってるが、歌、ピアニカなどをたどたどしく操るSUPERと、なぜかアコギを持つと自分たちの曲しか弾けなくなるギターのNOW。共に27歳。本気か冗談かほんとにわからなく、人生を青春18切符片手に勘違いしながら突っ走る二人組みのユニットである。
COUNTER
Copyright © B O N J O U R = 公 式 H P = All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]