忍者ブログ
[21]  [19]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■BONJOUR企画 ”代々木公園で歌う会 Vol.1”

07-10-07_16-04.jpg

2007年11月11日
@代々木公園(日本初飛行の碑前)
14:30~ / 無料 / 雨天中止

※無事、終了いたしました。ありがとうございます。

レポート更新!→http://thebonjour.blog.shinobi.jp/Entry/12/

[ 参加者 ]
・板谷未令(from FIRST OF ALL)
・BONJOUR(from SHORTSTORY)
・ポンタ(from DICKERVE/THE MORNINGS)
・Mar-T(from SORRY FOR A FROG)
・藪雄太(SEVENTEEN AGAIN / A PAGE OF PUNK)
・山田真一(from STEP BY STEP)
and more...???

飛び入り参加も希望があればOKです。

BONJOUR企画と言うより、SUPERの個人企画と言うべきか…。とりあえず仲の良い同世代を集め、日曜の昼間にやります。秋空の下、芝生の上でビールを飲みながら音楽を楽しむ感じ!いいと思いませんか?この夜は友達であるUNITED SKATESがRAZORS EDGEと2マンを渋谷のeggmanで行うようなので、暇つぶしにも丁度いいのではないでしょうか。野外ステージとかではないので気をつけてね。

速報:初ライブで一緒にやったあの人たちのNEW BAND?果たしてバンドなのか?が飛び入りで参加するかもとのことです。今回はどんな衝撃があるのやら。出ないかもしれないが出て欲しい。では。



~場所までの道順案内~

1.NHKやCCレモンホール(旧渋公)やライブハウスEGGMANなんかがある所から、公園通りに入っていく。

2.公園通りを抜けると道路に出るので、左に曲がる。
07-11-04_15-26.jpg
参考写真:公園通りを抜けたら左へ!この道を!

3.しばらく歩き、二つ目の歩道橋を登って道路を渡る。(不安な方、近くにバスケットのコートがあります。確認してみてください。)
07-11-04_15-25.jpg
参考写真:この歩道橋を渡ろう!

4.渡ったら公園内です。ちょっとした門を抜けたらすぐ左に曲がる道があるので、曲がる!
07-10-07_16-07.jpg
参考写真:この道です!

5.よくわからない記念碑が出てくるので、その辺りを探してみよう。ちなみに日本初飛行の碑らしいです。代々木練兵場が開設された明治42年の翌年、徳川・日野両大尉により、わが国で最初の飛行を記念したものらしいです。
jal_250.jpg
参考写真:こんな記念碑です。まわりに誰かの石造も二体あります。

6.近くを見渡してブルーシート敷いて、アコギをもってる集団を見っけたらゴール!




~公園MAP~
kouenmap.GIF


~注意事項~
飲み物などは用意できません。飲食はOKですが、各自持参でお願いします。普通に公園でやるだけなのでゴミも持ち帰る、もしくは所定の場所に捨てる感じでお願いします。座る用のシートなどはこちらで軽くは用意してあります。まあ実は特に注意事項も糞もないです。公園を利用する上での常識的なマナーだけ守ってください。


~参考LINK~
・代々木公園公式HP
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/toubuk/yoyogi/index_top.html


さあ、たのしみましょう!

PR
profiel
HN:
Bonjour
性別:
男性
職業:
ミュージシャン
趣味:
音楽、テレビ
自己紹介:
2006年夏結成。そんなこんなで現在(これからも)メンバーは2人。太ってるが、歌、ピアニカなどをたどたどしく操るSUPERと、なぜかアコギを持つと自分たちの曲しか弾けなくなるギターのNOW。共に27歳。本気か冗談かほんとにわからなく、人生を青春18切符片手に勘違いしながら突っ走る二人組みのユニットである。
COUNTER
Copyright © B O N J O U R = 公 式 H P = All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]